よいコト塾 4月18日(火)    柳瀬さん 音楽・五感と私(わたし)生活 

第64回銀座よいコト塾 
4月18日(火)柳瀬 さんの゛音楽”の講座です

 ~音楽・五感と私(わたし)生活 

【内容】

『音楽』って、どんな時に聞きますか?

休日の朝?仕事が終わって?通勤通学の電車の中・・・?
自分で聞こうとしなくても、世の中には様々な所に『音』『音楽』が、あります

音楽・五感と私(わたし)生活をテーマにお話しします。

例えば…
・楽器の種類で時間を表現
・自分のコンディションキープ&コンディションアップのための音
・自分のエナジー量を知ろう!・自分のリズムって??
・呼吸を整えよう!
・五感の上げ方・歌うように話し、話すように歌う、歌うときの声と話すときの声
・軍艦マーチの効果!?
等々… 

ここが自慢

今回は、音楽を単に聞くだけでなく生活の中への取り入れ方、自分のコンディションを 整えるための聞き方、等々、楽しむだけでなく少し違った角度の音楽との接し方をお話します。
お楽しみに☆

【講師】

Baby-J代表取締役 柳瀬瑞代 (MIYOKO)

[略歴] 宮崎県生まれ。高校生の時上京し歌手デビュー。
テレビドラマ「西部警察」の挿入歌などを歌い、 その後スタジオミュージシャンに転向。
CMを中心に子供の歌、アーチストのバッキング ヴォーカルなど幅広く活動。「宮沢りえ」の 2ndアルバムではルーファス&チャカカーンにより アメリカグラミー賞を2回受賞したプロデューサー、 ボビーワトソンの推薦で日本人で唯一、コーラスと して参加している。

2000年、音楽、グッズなどの 企画制作会社「Baby-J」を設立。
[URL] http://www.baby-j.info/

 

 

お申込みはこちらから! ↓↓↓

btn_entry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です